第1回リアフールコレクション2017 「UNCLACK」スタイリング出演

2017年7月9日新橋のヤクルトホールにて開催される第1回リアフールコレクションに、当メディアを運営する「UNCLACK」がスタイリングとして出演決定した。
今回のLIA FUR COLLECTION(リアフールコレクション)は、ファッションショーを中心に音楽ライブやトークを組み合わせた従来にないイベントとなる。
550席シアター形式のヤクルトホール会場では、オーディションによって選ばれた若手の出演モデルがパートナーブランドの衣装・スタイリングにより、華やかなランウェイが期待される。
参加者が輝くチャンスの場として注目のコレクションになりそうだ。

 

「若手の出演者が輝く場にしたいという、ファッションショーとしては従来にみないコンセプトに共感し、今回ご縁がありスタイリング出演として参加させていただくこととなりました。UNCLACKは、“自立した女性”をキーワードに、この数年でたくさんのドレスを扱ってきました。今回のショーでは、特に若い女性モデルに、個性的でエッジの効いたスタイリングで自発的な自分像を楽しんでもらえれば嬉しいです。そしてお客様にはその生きた姿を、ランウェイで是非観ていただきたいと思います。」 ー UNCLACK 三田村妙子

 

最新情報は随時、当サイトにてアップ予定。

 

LIA FUR COLLECTION (リアフールコレクション)
日時 : 2017年7月9日(日)
会場 : ヤクルトホール
HP : http://liafur-collection.tokyo/

UNCLACK 編集部
UNCLACK 編集部

海外を中心にセレクトしたアイテムをスタイリストが自由にコーディネートするオンラインマガジンです。 UNCLACKは、2011年7月にサイト上の小さなスタイルブック制作からスタートしました。

SHOWHIDE Comments (0)

Comments are closed